人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のある暮らし@東海館

和のある暮らし@東海館_b0118500_19294787.jpg

東海館にての和風イベント『和のある暮らし』に参加させていただきました。
たまたま走馬灯を作っていたのでお声掛けいただき1日たっぷり和の文化を堪能させていただきました。
90年以上前に建てられた昭和の木造建築は現代の様式とは一味も二味も違い現実感がなく不思議な気持になりました。
ゲストもスタッフも参加されたみなさんは東海館に対して特別な思いがあった様に思います。こんなにも周りの方々に愛されて大切にされている会場にはなかなか出会えないと思います。その存在の大きさに、なんとなく心細くなったほどです。
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!!






☆☆☆
by AyakoSaegusa | 2017-01-21 13:00 | 展示


三枝文子のブログです


by AyakoSaegusa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31